un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビションフリーゼのわたあめちゃん


日曜日のお話です。

雨が上がったので、ちょっとお散歩に・・・。

場所は「那須ガーデンアウトレット」!

雨の日のお助けスポットです。汚れなくていいんで~す。



IMG_3599縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111024083050



久し振りに、オープンしている時間に来ました~。



IMG_3606縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111024083158



すごい人です。

どうしちゃったの~?って言うくらい人の波。

お店の人に聞いたら、土・日の2日間限定で

70%Offのセールをしているそうです。



IMG_3514縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111024082046



あ~ぁ失敗しちゃったね。

こうなると、思ったように歩けません。

「触らせてもらっていいですか~?」なんて声を掛けられ、

「何犬ですか?」から始まっての質問責め、子供に撫でられ、

たくさんの人に取り囲まれて、写真を撮られます。



IMG_3575縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111024082709



りぼんは一気にテンション、ダウン!



IMG_3572縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111024082520



もうヤル気なし・・・。



IMG_3579縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111024082830



帰ろうかぁ~、と駐車場に向かっていたら、

キャ~~!出会ってしまいました。



IMG_3595縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111024082945



ビションフリーゼのわたあめちゃん

まだ1才の女の子です。

小さくて大人しくて、食べちゃいたいくらいかわいい子でした。

新潟から遊びに来たそうです。

会えてとっても嬉しかったです。

ママさん、ご家族のみなさん、ありがとうございました~! 



IMG_3644縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20111024082318



かあさんはテンションMAXになったけど、

りぼんはどう?

まあ、この顔を見ればわかりますね~。









ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 06:30 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

いつもこんなに混んでいるのかと思ったら
バーゲンだったんですかΣ(`0´*)ヌォ~
ならもっと買ってくればよかったです(笑)

アウトレットまで歩いて行ける距離なんですか!
羨ましい(→o←)
私なら毎日通うかも(((*≧艸≦)ププ…ッ

わたあめは犬&人見知りしなくって助かります。
あの日もカフェで100㎏以上あるんでは?って
いう大きいワンコに出会ったのですが顔くっつけて
喜んでいました♪
それに比べプリンセスは真逆ε=( ̄。 ̄;フゥ
人ごみではカートの中が定位置です(笑)

記事にしてもらって嬉しいです。
お写真とってもかわいく撮ってもらってありがとう
ございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すごく嬉しかったのでブロ友さんにも見てもらいたくって
記事にしちゃいましたO(≧∇≦)Oィェィ!!

リボンちゃん疲れてる所ありがとう~❤
また触らせてね(((*≧艸≦)ププ…ッ

| わたあめママ | 2011/10/26 13:01 | URL |

わたあめちゃん カッワイ~ですね! ビションにあうと 私もいつもテンションMAXになっちゃいます。 しかし りぼんちゃんは 気持ちが顔にあらわれて ある意味わかりやすいですね(^w^)

| レタスママ | 2011/10/27 13:04 | URL |

わたあめママさんへ

いらっしゃいませ~!コメントありがとうございます。
アウトレットは車で15分くらいです。
雨の日や夏の早朝などに、よくウロウロしています。
大抵はお客さんが来る前に退散するので、あまり混み合っている時間
には行ったことがありません。お店もほとんど入りません。
アッ、だからビションにも会えないのかも・・・。
でもあの日はすごい人でしたね。ちょっとびっくりです。
ママさんにお声を掛けて頂いて良かったです。
もう少しで駐車場でした。(汗)
わたあめちゃんは、とってもかわいいです。
これからの成長が楽しみですね~。

りぼんはガッツリ体育会系なので、お散歩が中断されるのがイヤ
なんです。散歩の途中でワン友さんと立ち話をすると、
思いっ切りため息をつきます。(やや嫌がらせ)
ふらなは反対に愛想がよく、根っからの営業部長です。
ちょっとテンションが高過ぎで、他のワンちゃんにドン引き
されますが・・・。

ママさんのブログを読ませて頂きました。那須旅行を満喫されたようですね。
楽しんで帰って頂くと、地元民としてとってもうれしいです。
今度はお天気のいい日に、また遊びに来て下さ~い。

| 雪まろげ | 2011/10/27 16:39 | URL |

レタスママさんへ

わたあめちゃんは、ふらなよりも小さくて、
すごくかわいい子でした。
私も白くてモフモフした動物を見つけると、すごく気になって
目で追いかけてしまいます。それがビションだったら
もう絶対に声を掛けて、マシンガントーク炸裂で~す。

りぼんは年々小難しいオンナに進化しています。
最近は「ふて腐れる」ということを覚えました~。(笑)

| 雪まろげ | 2011/10/27 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/499-e203781e

TRACKBACK

那須旅行♪

      10月23・24日 那須旅行に行って来ましたよ~          まずは~那須ガーデンアウトレット~へGo   那須 ガーデン アウトレット         ...

| 私と愛犬の人生 | 2011/10/26 13:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT