un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコ界のきんさんぎんさんを目指して~☆


りぼふらガーデンに・・・、

ビーナスちゃんが遊びに来てくれました。 ヽ(≧∀≦)ノ



20171009-1.jpg



石川県能登から、遠路はるばるようこそ~



20171009-2.jpg



ビナスちゃんとふらなは、一緒に産まれた姉妹です。

生後3ヶ月まで共に暮らし、離れ離れになりましたが、

その後はビーナス家と連絡を取り合い、

親戚のようなお付き合いをさせて頂いています。 v(o゚∀゚o)v



20171009-6.jpg



実際にビーナス家とお会いしたのは、2011年10月・・・、

那須野が原公園です。

はじめて会った気がしない不思議な感覚、

日が沈むまで、おしゃべりに花を咲かせました。 



20171009-8.jpg



そして2回目は、2014年10月・・・、

再び那須にお越し頂き、ツツジ群落を散策したり、

ペニーレインで食事をしたり、陶芸教室で汗をかきました。 (かあさんだけね!)



20171009-7.jpg



3回目は、2015年5月・・・、

いよいよりぼふら家が、能登に参上です。 

七尾市を案内して頂いて、ご自宅までオジャマしました。 (七尾はいいとこです!)



20171009-4.jpg



今回が記念すべき4回目・・・。

ビーナスちゃんもふらなも、お互い素っ気なく、

ぜんぜん関心がありません。(ツーショット撮れなかった!)

でもパパさんママさんと私たちは、感慨ひとしおです。

ふらなも健康面では色々ありましたが・・・、

実はビーナスちゃんも大変なことがありました。

パパさんママさんは、病状に諦めることなく、

設備の整った大学病院に、ビーナスちゃんを何度も連れて行き、

最新の医療を受けさせるなど・・・、

そのご苦労は並大抵のことではなかったと思います。 。゚(゚´Д`゚)゚。

もちろんビーナスちゃんもよく頑張りました。



20171009-3.jpg



だから、こうして元気に姉妹再会が出来て、

最高にしあわせです。

また笑顔で会いましょうね~。

約束げんまん・・・。 (*´ω`)┛










ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1246-d626c1b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT