un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りぼんはホントに犬ですか・・・?


近所ではクールビューティーと呼ばれている、りぼんです。 ( ̄^ ̄)ゞ



20171002-1.jpg



ぜんぜん愛想がないものね・・・。 



20170802-2.jpg



お散歩で話し掛けられるの、キライなの! (先を急ぐので悪しからず!) 



20170531-5のコピー



でもね、獣医さんやトリマーさんのウケは抜群です。

だって、無駄な抵抗はしないタイプだから・・・。 ( *´艸`)クスッ



20170531-1のコピー



お外が大スキ~  



20161216-1jpg.jpg



走るの大スキ~



20170215-2のコピー



身体能力は、まだまだ若いものには負けませ~ん。 (*`^´)



20161020-4のコピー



ふらなのお姉ちゃんになって9年です。 



20170505-4のコピー



ふらなのやりたい放題に、りぼんの苦労は絶えません。 (#^.^#)



20170904-1.jpg



プププッ、よく耐えてますね。 ~



20170210-3.jpg



そんなお疲れさま~のりぼんですが・・・、

今日、12才になりました~。 



20170505-1のコピー



生後2ヶ月足らずで、わが家にやって来て、

ホントにあっと言う間です。 



20170513-3.jpg



りぼんをはじめて抱っこした時は、

それはもう小さくて、壊れそうで、

私たち大丈夫かな(?)って・・・・。(犬飼い初心者なもんで!) (。-_-。)



20170513-2.jpg



ところが、まったくの心配ご無用!

そんな不安を跳ね飛ばすくらいの元気っ子、

夜な夜な暴走し、家の破壊活動に勤しみ、

公園では池にダイブしたことも・・・。 

毎日ワ~ッ!キャーッ!の連続で、

今思い出しても笑えますね。 (((o(*゚▽゚*)o)))

それが2才を過ぎた頃には、すっかり落ち着いちゃって、

そ~っと、私の気持ちに寄り添ってくれる子になりました。



20170116-2.jpg



りぼんがいてくれたお陰で、

ふらなが病気の時も、両親が亡くなった時も・・・、

かあさんはいっぱいいっぱい救われました。

ア・リ・ガ・ト・ウ。

これからも、ズ~ッとそばにいてね。


りぼん、お誕生日おめでとう~! +.(*'v`*)+









ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1245-e0acc907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT