un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あのとき君はトイプードルだった~♪


1才の頃のりぼんです。 (*^-^*)



20170930-12.jpg



完全にトイプードルですね。 (これもカワイイけれど・・・!)



20170930-10.jpg



当時のりぼふら地方は、ビション認知度ゼロ! 



20170930-9.jpg



トリマーさんも、「ビションは、はじめてです!」って・・・。(一抹の不安!)



20170930-11.jpg



だから、最初はこんなんでも仕方がない!

でも、いつかはまん丸アフロになると信じていました。 



20170930-8.jpg



だけど、どんどんかけ離れていくような・・・? 

沙悟浄(カッパ?)になった時は、さすがにマズイって! (。-_-。)

そこでビションカットの先生を訪ねて、千葉県へ車を飛ばしました。

「どうぞこの子をビションにしてやってください!」

りぼんを託して、3時間後・・・。



20170930-7.jpg



あのぉ~、あなたはだれですか?  (((o(*゚▽゚*)o)))



20170930-5.jpg



ホントにりぼんですか・・・



20170930-6.jpg



スゴ過ぎますね。

まるで魔法を見せられたようです。 



20170930-4.jpg



やはりビションカットは、トリマーさんの力なくしては、

成り立たないものなんですね~。(痛感!) 



20170930-3.jpg



この時を境に、りぼんのスタイルはガラリと変わりました。 



20170930-1.jpg



地元のトリマーさんは、ズ~ッと同じ方ですが・・・、

伸びた分をカット、伸びた分をカッットしている内に、

ビションのコツを掴んだのかも知れません。

りぼんで勉強してくれたのなら、ちょっと嬉しいですね。 v(o゚∀゚o)v








ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1244-1cf28946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT