un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらなの厄年は4の倍数・・・カモ?


今思い出しても、怖ろしい・・・、

ふらな、魔の4才です。 (ノ_<)

肺炎・膀胱炎・膵炎・肝炎そして、炎症性腸炎、

生死の境を彷徨いました。 



DSC00667縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130421114229



でも奇跡がおきて、見事に復活! ヽ(≧∀≦)ノ



DSC01311縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130423213641



体重は半分、体毛はゴッソリ抜けて、

何犬(?)状態になったけれど・・・、 (。-_-。)



20131219-1のコピー



前よりもパワーアップして、私の元に帰って来ました。

新生ふらなの誕生です。

だからホントは、今日で9才ですが、

私的には5才なの・・・。 (*≧m≦)ププッ



20161020-6のコピー



その後は食欲モリモリ、元気いっぱい、

病院とも縁が切れた~と、喜んでいたら、

大きな落とし穴がーッ! w( ̄o ̄)w



20170314-1.jpg



今年の春に、股関節を脱臼しました。 (*`ェ´*)

固定にも失敗し、骨頭手術をすすめられる始末・・・。



20170422-4のコピー



「将来歩けなくなるかも知れません。」 

獣医さんのひと言が重くのしかかり、

どうしたものかと悩みましたが、(ーー゛)~

病院前に立ち寄った公園で、ふらなの一生懸命歩く姿をみて、 



20170422-2のコピー



「手術はしなくても大丈夫!」そう確信しました。

だってルンルンしていたんだもの・・・。 (((o(*゚▽゚*)o)))



20170531-8のコピー



思った通り、すぐに歩けるようになりました。

今では走って、跳んで、ビションブリッツまで・・・、ヽ(`ω´*)ノ

少しはジッとしていて欲しいけれど、

ふらなの辞書に「落ち着き」の文字はありませ~ん。



20170201-1のコピー



日々食べて・・・、 



20170910-3jpgのコピー



たくさん食べて・・・、 



20170824-3のコピー



イタイ思いも、コワイ思いもせずに、

いつもニコニコ笑顔でいられますように・・・。

それだけが、かあさんの願いです。


ふらな、お誕生日おめでとう。 









ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふらなちゃん
お誕生日おめでとう
足を怪我した時はビックリしたけれど(><)
日頃から 自然の中を駆け回っているふらなちゃん 自分で治してしまったのね〜☆
9歳も りぼんちゃんと仲良くたくさん遊んで元気でね〜〜〜〜( ^∀^)

| ボンボン母 | 2017/10/02 22:24 | URL |

ボンボン母さんへ

コメントありがとうございます。

いつもふらなにはハラハラさせられています。^_^;
足のこと身体のこと、今後どんな影響が出てくるのか、
心配は尽きませんが・・・、
とにかくふらなが元気いっぱいなので、
先のことはクヨクヨ考えず、毎日楽しく過ごしたいと思います。

ふらなも意外に筋力がありましたね~♪
ダテに野山を走り回っていたわけではなかったのカモ・・・?(笑)

| 雪まろげ | 2017/10/03 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1243-6a71db2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT