un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塩原式ダイエット???


「塩原温泉郷」・・・、 

「那須高原」と並んで、りぼふら地方の2大観光地です。



20170915-2.jpg



早速、トテ馬車に会いました。

パッカパッカ・・・、

今日も蹄の音が温泉街に響きます。

それが無性に懐かしくて、

日本人のDNAを感じる瞬間です。 ( ̄^ ̄)ゞ



20170915-4.jpg



アッ、「悟空」

そして、すれ違うアニメコスプレの若者たち、

何々・・・?

頑固に古さを貫いてきた温泉街にも、

新しい風が吹いているようですね~。



20170915-1.jpg



そんなことを思いながら向かった先は、

「箱の森プレイパーク」です。 



20170915-3.jpg



芝の広場が気持ちよくて、りぼふらも大満足・・・、

いっぱい走りました。 ヽ(≧∀≦)ノ



20170915-6.jpg



塩原はワンコと遊べるところが少なくて、

ここはホントに貴重な場所です。

でもひとつ問題が・・・?

レストランとか、カフェとか全くありません。

こんな山奥まで来て、自販機のみ。(悲しかぁ~!) (。-_-。)~タベタイ!



20170915-7.jpg



まぁ~わが家は近いので、

いつも飲まず食わずで帰りますけど・・・。 (〃▽〃)







ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1238-ccfb27be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT