un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏を蹴散らし、秋へとジャンプ=3


陽射しに夏の余韻を感じますが・・・、 



20170911-1.jpg



丘を吹き抜ける風は心地よく、

汗をかくことはありませ~ん。 (。-_-。)



20170911-7.jpg



あっ、あの子の指先ッ! (*゚Q゚*)



20170911-3.jpg



プププッ、赤とんぼ・・・。

逃げないように抜き足差し足、

小さな秋を写真に収めました~。 o(^▽^)o*:◦



20170911-4.jpg



間もなく、ひとつの季節が終わりますね。

りぼん11才、ふらな8才・・・、

何はともあれ、元気でいてくれることに感謝です。 (((o(*゚▽゚*)o)))



20170911-5.jpg



特にふらな・・・、

6ヶ月前に「股関節脱臼」のアクシデントがありました。

あのまま歩けなくなったらどうしようと、ずい分心配しましたが、

今では家でも外でも、

ご覧の通り、カッ飛んでます。(ホントはもっと大人しくして欲しいの!) (^_^;)



20170911-6.jpg



でも不思議なんですよね~。 

結局なんの治療もしていないのに、こんなに回復するなんて・・・。

ふらなの持って生まれた身体能力か、

はたまたお散歩で鍛えた筋力の成せるわざか?

・・・???

まぁ~どうでもいいことですね。 U^皿^U ウシャシャシャ








ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1237-106247d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT