un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温もりが恋しい季節


道の駅「那須高原友愛の森」で~す。 (^∇^)ノ

那須の入り口に位置するので、

まずはここでひと休み・・・、

それから目的地に向かうのがおススメです。



20170908-3.jpg



この先、那須街道は渋滞しますからね。

特にワンちゃんが一緒なら、

軽くお散歩をして・・・、 ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ドライブのストレスを癒してあげるといいですヨ~。



20170908-2.jpg



わが家も、疲れるほどの距離ではありませんが・・・、

行きか帰り、必ず立ち寄ることにしています。 ( ̄^ ̄)ゞ



20170908-4.jpg



友愛の森を後にして、「ペニーレイン」にやって来ました~。

もう午後3時過ぎなので、さすがに混雑のピークは過ぎていますね。

20分待ちで、テラス席に座れました。 v(o゚∀゚o)v



20170908-5.jpg



コーヒーだけのつもりが、

何故か食事のメニューをガン見・・・・、(いつものことだけど!)

「早いけど、夕飯食べちゃおうか?」 (。-_-。)



20170908-6.jpg



ってことで・・・、しっかり食事です。

今日のテラス席はちょっと肌寒くて、

ふらなを抱っこして、暖をとりました。

これがちょうどいぃ~んです。 (*≧m≦)ププッ








ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1235-c1f6bf43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT