un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超特急で秋がきた☆彡


「あんな所に鳥がいるヨ!」 by とうさん (・Д・)ノ



20170904-5.jpg



「エ~ッ、どこどこ?」 (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

カメラをズームして、やっと見えました。



20170904-6.jpg



どんだけ目がいいのやら・・・。 ( *´艸`) クスッ



20170904-1.jpg



それにしても、涼しい朝ですね。(涼しくても水はウマイbyふらな)

例年なら、残暑にヘキヘキしている頃なのに・・・。 



20170904-4.jpg



りぼふら地方は、もう一週間ほどこんな陽気です。

窓を開けて寝ると、明け方寒くて目を覚まします。 ((((;´・ω・`))) サブッ!

慌てて毛布を被ったり・・・。



20170904-3.jpg



まだ想定外の涼しさに対応できてませ~ん。 (。-_-。)



20170904-2.jpg



だから私の周りでは、風邪っぴきさんが増殖中なんです。

みなさんも体調管理には十分お気をつけくださいね~。 (*`^´) ファイト!!









ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1234-b46526ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT