un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわり畑でブルーになる!!!


ズ~ッと晴れ間を待っていたのですが、

もうタイムリミット・・・。 (*`^´)



20170819-2.jpg



強行にやって来ました。

子爵邸のひまわり畑です。 



20170819-8.jpg



ワ~イ、咲いてる、咲いてる! v(o゚∀゚o)v



20170819-5.jpg



でもいつもより花が小さく、茎も細いような・・・。 (*゚Q゚*)モヤシミタイ



20170819-3.jpg



やっぱり日照不足ですね。

ほとんどが頭をうな垂れ、元気がありません。 (。-_-。)



20170819-6.jpg



早くお日さまがサンサンと降り注げばいいのにね。 ヽ(≧∀≦)ノガンバ!



20170819-4.jpg



な~んて、ひまわりをのん気に見ていたら、

ふらなの身に異変が! ((((;゚Д゚)))))))ドウシタ?  



20170819-7.jpg



突然、左前足が地面に下せなくなりました。 Σ(´Д`lll)エエ!!



20170819-9.jpg



何かが肉球に付いたのか、または虫に刺されたのか、

ざっと見てみましたが、異物もなければ、傷もありません。 w( ̄o ̄)w



20170819-1.jpg



まっ、まさか脱臼!?



【追記】

速攻帰って、よく洗ってブローして、

じっくり見てみましたが、外見上は何もありません。

でもふらなはまだ前足を上げたまま。

もう少し様子をみて、病院かなぁ・・・、

と思っていたら、1時間ほど過ぎて普通に歩き出しました。

痛みもないようで、ケロッとしています。

ホッとしましたが、いったい何だったのでしょう?

謎でもあり、不安でもあり・・・。 (*`ェ´*)









ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1230-7bda72f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT