un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨と共に夏は去る、サル???


はい、サルスベリの花が満開です。 @((・エ・o))@ウキッ!



20170815-2.jpg



「上だよ、上を見てごらん・・・。」 



20170815-3.jpg



ププッ、聞いちゃいない! (〃▽〃)



20170815-1.jpg



りぼふらは、ただ今草食べに夢中です。 



20170815-5.jpg



犬は興味のないものをあえて見ようとはしませんね。

そう言うところ・・・、時々羨ましいと思います。 p(*^-^*)q



20170815-4jpg.jpg



さて、8月も半ば過ぎになりました。

でも相変わらずグズついたお天気が続いています。

毎日、雨、くもり、雨、くもり・・・、

異常な日照不足、そして気温も低めです。

ホント夏はどこにいっちゃったのでしょうね。

ひょっとして、もう終わり?

なんだか中途ハンパ・・・、

生乾きのような気分で~す。 (♯`∧´)ナツデテコイヤーッ!











ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは毎日ムシムシです。
ザザ〜っととんでもない雨が降ったと思ったら日が差してきたり、
今日は朝から雨か〜〜って思ってるといきなり晴れてたり。
天気予報は毎日「所により雨」。ムスメはワカラーン!困る!って。
気温も高いままかな。夕方のさんぽは諦めさせる事もありますね〜〜。
でも、日差しは違ってきているようで、トマトが赤くなるのが遅くなりました。
やっぱりもうすぐ夏も終わるんでしょうか?

| まるたまかあちゃん | 2017/08/17 23:27 | URL |

まるたまかあちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

今年の夏は、西と東でお天気が全然違いますね。
東京は連続17日、仙台は26日雨が降っているそうですよ。
りぼふら地方も雨ばかり・・・、陽射しがほとんどありません。
地面は乾く暇もなく、お散歩に行けばドロだらけ、
洗濯物も外に干せなくて、ホント困っちゃう!(^_^;)
気温も平年より低く、夜は冷房ナシ、日中でもドライで過ごせます。
夏祭りは雨の為途中で中止になり、参加していた人は気の毒でした。
こんなお天気じゃあ、夏休みの計画も立てられませんよね~。

5月がスゴく暑かったから、今年の夏は5月6月7月、
今はもう秋なのかも・・・?

| 雪まろげ | 2017/08/18 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1229-69663eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT