un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虚しく響く洗濯終了のブザー


待ちに待った、お日さまが・・・、 



20170802-3.jpg



やっと顔を出してくれました~。 (((o(*゚▽゚*)o)))



20170802-4.jpg



やった~、洗濯、せんたく!

洗濯機に限界いっぱい詰め込んで、スイッチ・ON!

私は柔軟剤なんて使わずに、顔がヒリヒリするくらい、

天日でバリバリに乾いたタオルやシーツが好きなんです。

それには夏の陽射しが最適!

いい仕事をしてくれます。 o(≧ω≦)o



20170802-1.jpg



期待に胸をふくらませ、ついでにお風呂掃除もやっつけて、(家事は闘いなの!)

しばらく浴室に籠ってから、リビングに戻ってみると・・・?

アレッ (°_°)

お天気が大変なことになっていますヨ。

お日さまは黒い雲に覆われ、ドンヨリとした空模様。

そして、あっと言う間に雨粒が・・・。 



20170802-2.jpg



ガーン!ヤッてしもうた。

あ~ぁ、部屋干しは1番キライなんだけど・・・。 (*`^´)








ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1227-ad352c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT