un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の手も借りたい!


本格的な梅雨になる前に・・・、 (*`^´)=



20170621-2.jpg



りぼふらガーデンのメンテナンスです。 



20170621-3.jpg



まずはサンシェードを広げて、日よけ対策をしてから、 (//∇//)  



20170621-9.jpg



ウッドデッキを軽くモップ掛け!

アッ、本物のモップですヨ。

りぼふらを代用してませんので、誤解のないように・・・。 ( *´艸`)クスッ



20170621-5.jpg



続いてランランスペースです。 



20170621-6.jpg



芝がずい分生え揃いました。

でもその中に、小さな雑草もツンツン目立ちます。

これを一本一本手で抜いていくのですが、結構面倒くさい・・・。

そんな時、草食べふらなが大活躍です。 ヽ(`ω´*)ノ



20170621-7.jpg



この満腹満足そうな顔・・・、

ちょっとバッチイのは大目にみましょうね。 (〃▽〃)



20170621-1.jpg



一方りぼんと言えば・・・、まったくの戦力外! (。-_-。)



20170621-10.jpg



~ちょっとふり向いてみただけの、異邦人傍観者~

(ププッ、証明写真・・・?)



20170621-8.jpg



作業終了後に、パチリ!

次回予定はまた晴れた日に・・・、

りぼふらさ~ん、ご協力お願いしますね。 ( ̄^ ̄)ゞ









ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1217-1dcc7183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT