un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとつ賢くなりました~♪


ふらなの股関節脱臼から、3ヶ月がたちました。 



20170615-4.jpg



犬の場合、人間のように人工股関節を入れて、

修復する治療はほとんどしないので、(大阪に人工関節専門動物病院があるそうです)

固定に失敗したら、痛みを取るための骨頭手術をして、

後は筋肉で偽関節を作るしかありません。 (。-_-。)



20170615-5.jpg



ふらなは幸い痛みがすぐに消え、自力で歩けるようになったので、

手術はしませんでした。

もちろん股関節はハズレたままです。 (;д;)



20170615-7.jpg



でもそんなこと感じられないくらい、普通に動いています。 v(o゚∀゚o)v



20170615-8jpg.jpg



お散歩もりぼんと同じメニューをこなし・・・、 p(*^-^*)q



20170615-6.jpg



ガツガツ歩いて・・・、 (*`^´)



20170615-2.jpg



ガンガン走る! ヽ(`ω´*)ノ彡



20170615-3.jpg



以前と何ら変わりありませ~ん。(ホントに脱臼してるの疑惑?) (((o(*゚▽゚*)o)))



20170615-1.jpg



アッ変わったことが、ひとつ・・・、

それは脱臼の切っ掛けとなった、とうさんが帰宅した時に、

テンションMAXで、 りぼんと一緒に部屋の中を走り回る習慣を

自粛するようになりました~。

最近のふらなは、玄関でとうさんの気配がすると、

そそくさと自分のゲージに逃げ込みます。

痛い思いをして、学習したようです。 U^皿^U ウシャシャシャ








ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1216-69ea7080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT