un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れるとウレシイけれど・・・ ▼・。・▼


ワァ~いいお天気ですね~。 



20170613-1.jpg



しかも気温も湿度も低め・・・、

爽やか過ぎて、梅雨であることを忘れてしまいます。 v(o゚∀゚o)v



20170613-2.jpg



先日、なかがわ水遊園に「あゆのぼり」が登場しましたヨ~。

いよいよ鮎釣りシーズンの到来です。 

ただ雨が少ないと・・・、

鮎の友釣りは苦戦するって聞いたことがあります。 

釣り人さ~ん、雨乞いしてますかぁ? ( *´艸`)クスッ



20170613-.jpg



「みなさん、こんにちは!

 お天気お姉さんワンコのりぼふらで~す。」 ( ̄^ ̄)ゞ  



20170613-4.jpg



「今日も絶好のお散歩日和になります。

 陽射しが強いので、日焼け対策を忘れずに、

 また熱中症にも十分気をつけて、楽しくお出かけしましょうね!」 ヽ(´∀`)ノ



20170613-3.jpg



でもちょっと待って!

こんなに毎日お散歩に行けてるってことは?

ひょっとして・・・、み・ず・ぶ・そ・く (〃▽〃)キャー










ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1215-984ecd78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT