un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛情は同じなんだからサッ!! 


今日の散歩のお伴は・・・ 



20170608-5.jpg



「オルレア ホワイトレース」です。

可憐で涼しげな花・・・、

梅雨の鬱陶しさを しばし忘れさせてくれますね。 (((o(*゚▽゚*)o)))



20170618-1.jpg



花言葉は「細やかな愛情」・・・。 



20170608-3.jpg



ハハハッ、耳が痛いです。

この季節は「細やかさ」とか、ちょっと面倒くさい・・・。 

だってウンザリするような陽気なんだモン! (*`^´)

思考もヤル気も根気も、家事も炊事も、何もかも、

すべてが大ざっぱになってしまいマ~ス。 



20170608-4.jpg



こんなかあさんを許してタモレ・・・。 (。-_-。)









ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1214-bd708ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT