un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで走ればコワクない w(゚o゚)w ワォ!


雨が降った後は、緑が元気です。 



20170531-4.jpg



シロツメグサも一気に花が咲き、

公園の広場を埋め尽くしました~。 v(o゚∀゚o)v



20170531-1.jpg



シロツメグサ、漢字表記は「白詰草」

昔はガラス製品の包装に緩衝材として使われていたそうです。

なるほど納得!

フワフワしていて、クッション性がありますから・・・。 p(*^-^*)q



20170531-7.jpg



だから、ふらなの脚にも優しいね!ってことで、

今だけ「走っちゃダメ!跳んじゃダメ!」を解禁しマ~ス。 ( ̄^ ̄)ゞOK!!



20170531-8.jpg



ププププッ、日頃のウップンを晴らすように大爆走してました。 



20170531-6.jpg



一方りぼんは、ひたすらとうさんのストーカー、

とうさんが歩けば歩く、とうさんが止まれば止まる・・・。 (〃▽〃)



20170531-5.jpg



もちろん、とうさんが走れば走ります~ッ! ヽ(`ω´*)ノ彡☆マテー!



20170531-2.jpg



アッ、お気づきではないかも知れませんが、

カメラを片手に、かあさんも走っているんですヨ~。

とうさんが走って、りぼんが追いかけて、

それをかあさんが追いかけて、さらにその後ろをふらなが追いかけて・・・、

結局みんなで走ってます。

傍から見たら、きっとオモロイでしょうね。  (*≧m≦)ププッ~










ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1213-d34bde19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT