un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お試しサマータイム・・・!?


お散歩の時間を変えると、

はじめましての出会いがありますね。 



20170524-4.jpg



先日も・・・、

パワフルなご婦人に遭遇しました。 (^∇^)ノ



20170524-1.jpg



「まぁ~きれいなワンちゃんね!」

「珍しいわぁ~、見たことがない!」

「何ていう種類?」

プププッ、見事なマシンガントークです。 (#^.^#)



20170524-2.jpg



私がビション・・・、って答えようとしたら、

「今友達の所に寄って来たら、まだ起きてなくてね~。」(ただ今朝の5時半!)

アハッ、聞いちゃいナイ! (〃▽〃)



20170524-3.jpg



その後も、一方的に自分のことを話して、

最後にりぼふらに向かって、

「あんたたちビューティフルね~、ビューティフルよ~!」

何回も連呼して去って行きました。 ヽ(`ω´*)ノ



20170524-5.jpg



「欧米かっ!」

心の中でツッコミを入れたかあさんです。 (*≧m≦)ププッ~








ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこでもいっしょですねえ。
私はあまり話しかけられませんが(クルマからジーッとみられるのはあります。)
ムスメはよくあります。高校生には話しかけやすいのかな?
色々聞かれるみたいですが、口をはさむ間はないようです。(笑)
でも、わんこの散歩のおかげでネットワークの広いムスメです。
我が家で1番広いかも。

| まるたまかあちゃん | 2017/05/26 07:46 | URL |

まるたまかあちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

道を聞かれるわけでもなく、ナンパされるわけでもなく・・・、
それでも見知らぬ人によく声を掛けられます。
りぼふら連れじゃなかったら、こんなこと有り得ませんよね~。
ワンコの人を引き付ける力は、ホント偉大です。

ムスメさん、高校生ですかぁ?
びっくりしました、勝手に小学生か中学生だと思っていました。
きっと、まるたまちゃんと娘さんはご近所で評判なんでしょうね~。(^^♪

| 雪まろげ | 2017/05/26 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1211-077a50f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT