un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうさんお疲れサマ~by りぼふら


G・Wも残すところあと一日・・・、

みなさん、いかがお過ごしでしたか  p(*^-^*)q



20170505-2.jpg



わが家はなんと9連休・・・、

すごいでショ! (。-_-。)キンピカ!!



20170505-3jpg.jpg



しかもどこにも行かず・・・、

さらにすごいでショ!! W(`0`)Wワォー!!



20170505-5.jpg



だから渋滞にハマることもなく、

行列に並ぶこともなく・・・、 



20170505-6.jpg



かあさんとりぼふらで、ノンストレスのお散歩三昧です。 (((o(*゚▽゚*)o)))



20170505-4.jpg



花よりも草がスキ!

観光地よりも、いつもの公園がスキ!

こんな連休の過ごし方もいいものです。 



20170505-1.jpg



アッ、とうさんですか・・・?

朝から晩まで、「りぼふらガーデン」造りに汗していました。

すっかり日に焼けて、休み明けに「どこに行ったの?」って、

きっと質問攻めにあうでしょうね~。 (*≧m≦)ププッ







ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1204-9d08a93d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT