un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の下でシンチャオ~♪


お花見で、楽しい出会いがありました。 o(^▽^)o



20170419-1.jpg



りぼふらに近づく「美女軍団」・・・。 (*゚Q゚*)



20170419-3.jpg



お国の衣装に身を包み、

ひと際目立つご一行さんです。 



20170419-4.jpg



「Where are you from ?」

「ベトナムね~。」

お上手な日本語が返ってきました。 v(o゚∀゚o)v



20170419-5.jpg



りぼふらと写真を撮りたいと言うことなので、

とうさんがアタフタしながらセッティング・・・。

りぼふら、あ然ボー然の内に何とか撮影終了です。

最後は何故か私たちも入って、

集合写真をパチリ!

そして素敵な笑顔を残して、みなさんは去って行かれました~。 ヽ(≧∇≦)ノ



20170419-2.jpg



シン タン ビエッ (さようなら)

ヘン ガップ ライ (またお会いしましょう)

あの時、こう言えたらよかったのにね・・・。 (。-_-。)









ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1202-109a0b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT