un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テラスにはちょっとウルサイかも・・・!?


りぼふらガーデンに、ウッドデッキが完成しました~。 v(o゚∀゚o)v



20170415-3.jpg



早速ふたりにお披露目です。 



20170415-1.jpg



慣れないものには慎重なりぼん・・・、

クンクン匂いを嗅いで、あちこちチェック、

その笑顔は合格点かしラン? (#^.^#)



20170415-2.jpg



怖いもの知らずのふらな・・・、

ガツガツなんの躊躇もなく、とんだり跳ねたり、

すっかり馴染んでマ~ス。 o(^▽^)o



20170415-4.jpg



最近は「テラス席ワンコOK!」のお店が増えてきましたが、

いざ通されて、「エ~ッ、ここ?」と思ったことはありませんか?

草ボーボに壊れかけの椅子とテーブル。

デッキがあっても埃まみれで、

寝そべったりぼふらが真っ黒になったり・・・。

「犬連れなんだから我慢しろ!」と言わんばかりです。 (*`^´)



20170415-5.jpg



またその反対に、広くてキレイで、の~んびり出来て、

りぼふら共々大満足で、ついつい長居してしまうような所もありますね。

そんなガックシやルンルン体験を積んで、学びました。

「テラスを見れば、その店の本気度が分かる!」

ワンコを歓迎しているかどうか、

ワンコ連れの客を大切にしているかどうか、

すべてがテラスに表れていると思うんです。 ( ̄^ ̄)ゞ



20170415-6.jpg



だからわが家のテラスも、本気を出して作りました。

アッ、べつにお店をはじめるわけではありませんヨ~! (^_^;)







ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1200-b54ed2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT