un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さいけれど大きな存在感


大阪の実家で飼っていた、チワワのリュウちゃんが、

お星さまになりました。 



20170412-1.jpg



突然の悲しい知らせ・・・、まだ信じられません。 ゚(´△`)゚;



20170412-2.jpg



最近は、身近なワンちゃんの訃報を耳にすると、

どうしてもりぼふらに重ねてしまって、ダメですね。

特にリュウちゃんは、りぼんと同じ年・・・、 (T_T)



20170412-3.jpg



考えたくもないいつかが、

急に現実味を帯びてきて、怖くなります。 (〃ノωノ)



20170412-4.jpg



いつかその日が、ズ~ッと遠い未来でありますように・・・、

りぼんの寝顔を見ながら、そう願いました。 










ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1199-b4bbd744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT