un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛いの ? 痛くないの・・・??


いつもの公園で~す。 



20170403-1.jpg



ギブスから解放されたふらなは、すっかり元気になり、

カートから「下りる下りる!」と大騒ぎ・・・。 ヾ(`・3・´)ノハヤク!!



20170403-2.jpg



芝の広場で、放牧してみました。 ( ´_`)丿イッテラッシャイ!



20170403-3.jpg



オッ、力強い一歩ですね。   



20170403-4.jpg



りぼんと一緒に、ウォーキング・・・。 (゚∀゚≡゚∀゚)



20170403-5.jpg



そしてりぼんが走ったら、ふらなまで走り出しました~。 ヽ(≧∀≦)ノ



20170403-7.jpg



左後ろ脚も、ちゃんとついていますね。

痛みもないようです。 (。-_-。)ヨカッターッ!



20170403-8.jpg



ふらなは自由に動けることがとても嬉しかったようで、

しばらくの間、こちらがハラハラするくらいよく走り回りました。

犬は股関節がハズれていても、

筋肉が偽関節となって、問題なく過ごせるそうです。

そのため重要なのは、痛みがないことと筋力があること・・・。

痛みがあるのなら、手術で取り除く必要があります。(それが骨頭手術!)


「痛いの痛いの、宇宙の果てまで飛んで行け~ッ!」 by かあさん (*`^´)~









ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1197-fb7cf337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT