un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わが家の春は、もうしばらくお預けです。


本日も、カートでGO~! 



20170323-6.jpg



いつもの公園にやって来ました~。 



20170323-1.jpg



笑顔が弾けるりぼん・・・、 (((o(^▽^)o)))



20170323-2.jpg



明るい陽射しを浴びて、とても嬉しそうです。 



20170323-4.jpg



さあ~ふらなもカートから下りて、

少しお日さまに当たりましょ~う。 v(o゚∀゚o)v



20170323-5.jpg



太陽からパワーをもらって、

強靭な股関節になりますように・・・。(もう二度とハズレないで!) (*`ェ´*)



20170323-7.jpg



ふらなのコルセット生活もやっと折り返し、

あと半月の辛抱です。(もう少しで自由の身!)

その日がすごく待ち遠しくて、

ついつい指折り数えてしまいます。 (。-_-。)








ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1194-ab8e9ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT