un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りぼふらではじまり、りぼふらでおわる日々


1月は「行く」・・・。 


20170301-2jpg.jpg



2月は「逃げる」・・・。 ~


20170301-1jpg.jpg



3月は「サル」 @(・ェ・)@ウッキー



20170301-3jpg.jpg



じゃなくて・・・、3月は「去る」で~す。 ヽ(`ω´*)ノ彡☆



20170301-4jpg.jpg



ホント時の流れは速いものですね。

でも私の場合、この3ヶ月に限ったことではありません。

365日、大した節目もなく、大きなイベントもないわが家、

いつも同じような毎日が、あっと言う間に過ぎて行きます。

カレンダーをめくる度、愕然とすることも・・・。 w( ̄o ̄)w



20170301-5jpg.jpg



だから時々立ち止まって、ブログを書きます。

何もなくて、記憶にも残らない日々を

いつか恋しくなる自分のために・・・。 (。-_-。)









ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝、まるたまを起こして1階に降り、
夜、まるたまを連れて2階に上がる。
一緒ですね〜。
まるたまにはじまり、まるたまにおわる。
なんてことはない普通の日の積み重ねですが、
この先も続いて欲しいと思っています。

| まるたまかあちゃん | 2017/03/02 19:51 | URL |

まるたまかあちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

まる家も同じですネ♪
もうそれが当たり前、生活の全てですよね~。

ただ、りぼふらがシニア世代になってから、
時間の流れを意識するようになりました。
人の1日は犬の7日分に相当するとか・・・。
一日一日がとっても貴重です。
だからこそ、これからもりぼふらドップリの暮らしを
楽しみたいと思いマ~ス。\(^o^)/

| 雪まろげ | 2017/03/03 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1189-f2eba3d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT