un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だれかつぶやいた・・・!?


坊や~よい子だ ねんねしなぁ~ 



20170209-5.jpg



「昔むかし、あるところに、

 腕のないお地蔵様がおったそうなぁ~。」 by 常田富士男風



20170209-6.jpg



ププッ、まるで日本昔ばなしに出てきそうな場所です。 (*’U`*)



20170209-9.jpg



人影もなく、ホントに静か・・・。 



20170209-7.jpg



今から、この近くのいちごハウスに行くところです。 

お目当ては「朝採り完熟いちご」! 

叔父への手土産にしようと思って・・・。

そろそろ直売所が開く頃なので、行ってみマ~ス。



20170209-8.jpg



ゲェーッ、ショック! ((((;゚Д゚)))))))

開店前から、長蛇の列!

お散歩しながら、時間調節をしていたのに、

すっかり遅れを取ってしまったようです。

でも仕方なく、トグロのような列に並び、待つこと30分・・・。

やっと直線コースに来たと思ったら、完売コール!(その瞬間を記念撮影!)



20170209-4.jpg



トホホホ、結局買えませんでした。

こんなことってアル?

突然の人気沸騰、大混雑! 

こんな田舎のこんなに小さなお店なのに・・・。(失礼!)

キツネにだまされた気分でいっぱいです。 (*`^´)








ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1185-edf8743c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT