un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらタン、もう食べたんだから。。。


くんくん~ 

寝る子も起きるいい匂い・・・。



20170201-2.jpg



その正体は、焼き芋で~す。 v(o゚∀゚o)v



20170201-6.jpg



本日は「シルクスィート」をチョイス!

ねっとり系で、とても甘いお芋です。

かあさんと一緒に食べ~! (^-^)/



20170201-5.jpg



焼き立ての熱々

ふぅ~ふぅ~するから、ちょっと待っててね。 (*`^´)



20170201-3.jpg



まばたきもせず、すごい集中力。 ( *´艸`)クスッ

(これをどこかに活かせないないものだろうか・・・?)



20170201-1.jpg



「ハイ、どうぞ。」

パクッ!

「もうひとつ、どうぞ。」

パクッ!

一気に丸飲みです。 (〃▽〃)

差し出す度に、一瞬で消えていくお芋・・・。(飲み物カッ!)

だからすぐに無くなるの。

「もうふらタンの分はおしまいね~!」



20170201-4.jpg



アハッ、その哀しそうな顔はやめなサ~イ! (。-_-。)









ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1181-486c7320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT