un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹が立つ話・・・###


ちょっと前のことですが・・・、

りぼふらと散歩中に、車にひかれそうになりました。 Σ(゚д゚|||)

突然車が曲がって来て、私の前を横切ったのです。

とっさに、りぼふらのリードを引っ張り身を避けて、

大事には至りませんでしたが・・・。



20170131-5jpg.jpg



その車は、すぐ先の店の駐車場に止まり、

一人の男が下りて来ました。

そして、私に向かって、

「入り口で、ぼやぼやしてるなぁ━━(#゚Д゚#)━━!」

すごいケンマクで怒鳴ります。

歳は60代後半(?)、見るからにパワハラ男です。

自分よりも弱い立場の人には、徹底的に威張るタイプ、

私のことも小娘だと思って、こんな態度に出たのでしょうね。



20170131-3.jpg



こんなヤツは無視をするのが一番なのかも知れませんが、

私は残念ながら小娘でもナイし、イイ歳のおばさん大人です。

今後他の方が被害に遭われないためにも、

少し言わせて頂きました。 (*`^´)

「ぼやぼやしていたら、車でひいていいのですか?」

まさか小娘が反論してくるとは思わなかったようで、

「ひ、ひいてねぇだろう!」、やや焦り気味!



20170131-4.jpg



「入り口入り口とおっしゃいますが、 ここは歩道ですよ。」

私がいた場所は公共の歩道・・・、

そこを通過して、はじめて店の入り口なのです。

そこで故意に人をはねたらどうなるか、

この男も少しは考えを巡らせたのか、

「ふざけたことを言ってるんじゃねぇゾーッ!」と捨て台詞を吐いて、

店の中へ消えて行きました。 (@゚Д゚)@~



20170131-2jpg.jpg



最近この場所は、野鳥の糞害が酷いのですが・・・、

それ以上にこの男は、うさん臭くて迷惑なヒトです。

まったくもう~! プン(*`ω´*)プン









ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!
私きっとこそこそ通り過ぎちゃいます。
はっきりきっぱり素敵です。
私も見習わなくっちゃ。

| まるたまかあちゃん | 2017/01/31 20:06 | URL |

まるたまかあちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

アハッ、恐怖よりも怒りが勝ってしまって・・・。(笑)
この男は私を睨みつけるようにハンドルを切ってきたのです。
高齢者の危険運転とは全然違います。
身軽に動けない人だっているのに、すごく危険な行為です。
そう思ったら、もう言わずにはいられませんヨ~。
(目上の人なので、一応敬語でね!)
そうすれば、ここに来る度私を思い出すハズ!
あの生意気なオンナってね。

でもまた会ったら怖いので、
最寄りの交番の☎を携帯に登録しました。(^_^;)

| 雪まろげ | 2017/02/01 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1180-12da14d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT