un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体感温度1℃UP


すごく寒いです・・・。 Σ(゚д゚|||)



20170124-3.jpg



こんな日は、踊る走るっきゃありませ~ん。 ヽ(`ω´*)ノ



20170124-4.jpg



「そこの君、スカートが短過ぎませんか・・・?」 by りぼふら (°_°)



20170124-1.jpg



先日降った雪が、まだこんなに残っていますヨ。 



20170124-5.jpg



りぼふら地方は、根雪にはならないので、

お天気が続けば、すぐに融けるのに・・・、

よほど気温が低いんですね~。 



20170124-6.jpg



でもそんな中にも、ほっこり見っけ! v(o゚∀゚o)v



20170124-8jpg.jpg



水仙の花と・・・、  (もう咲いてる!)



20170124-7.jpg



梅の蕾です。  (少し大きくなった?)



20170124-2.jpg



春の足音を聞いたような気がして、

ちょっぴり嬉しくなりました~。 ヽ(≧∀≦)ノ







ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1178-0203b22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT