un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙目、ふたたび・・・!?


最強寒波が残したものは・・・ 



20170116-3.jpg



たくさんの雪で~す。 



20170116-1.jpg



吹雪が止むのを待って、お散歩にGO~! (*`^´)



20170116-6.jpg



りぼん、モクモクと歩きます。 (*`ェ´*)

寒さも冷たさもナンノソノ・・・。 



20170116-4jpg.jpg



特別雪に喜ぶという風でもなく、いつもの通り。(修行僧カッ!) ( *´艸`)クスッ



20170116-5.jpg



しばらくすると、かなり冷え込んで来て、

わたし、限界なんですが・・・、 (〃▽〃)

りぼんは全然帰る気配がありません。



20170116-2.jpg



「りぼん、もう帰ろうヨ~!」

涙目のかあさんです。 (´;ω;`)









ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wataame946.blog117.fc2.com/tb.php/1177-3b3cca92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT