un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と共に年をとる U^ェ^U ワン!


公園から戻り、ただ今まったり中です。 (*´~`*)



20170629-1.jpg



お散歩は朝の1回のみになりました。

それでりぼんが満足するようになったので・・・。 (#^.^#)



20170629-3.jpg



それまではきっちり一日2回

しかも一度のお散歩に1時間以上掛けて、

多分4Kmくらい歩いていたのではないでしょうか?

それを2セットなので、8Km・・・!? w( ̄o ̄)wワォ!!

私もよく歩いたものです。



20170629-2.jpg



ふらなは気分次第の任意参加!

歩くより、立ち止まってゆっくり草を食べたいタイプです。 ヾ(o´∀`o)ノ



20170629-5.jpg



ホント同じ犬種とは思えませ~ん。 (〃▽〃)



20170629-4.jpg



りぼんは10月で12才になります。

年齢的に、運動量が減るのも仕方がないことですね。

でも正直なところ、かあさんもお散歩がハード過ぎて、

最近ちょっとシンドかったの。(笑)

お互い年をとったと言うことなのね・・・。 (。-_-。)~








ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT