un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の思い出はあのイケワン Uo・ェ・oU ィェーィ♪


真夏のお出掛けは、早朝限定です。 ( ̄^ ̄)ゞAM5:30



20160825-6.jpg



車をちょっと飛ばして、

「塩原温泉もみじ谷大吊橋」へやって来ました。 

りぼふらの後ろに見えるのが・・・、



20160825-1.jpg



全長320m、箒川下流の塩原湖に架る大吊橋です。 

名前の通り、紅葉シーズンの景色は素晴らしく、

人気の観光スポットになっています。



20160825-10.jpg



2年前、こんな有名人(犬)に会いました。 こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

テレビ番組の撮影で訪れた、「松本君とまさはる君」です。



20160825-5.jpg



7月の暑い日で、まさはる君に配慮したのでしょう、

滞在時間はわずか20分くらいでしたが・・・、



20160825-4.jpg



帰り際、りぼふらに声を掛けて下さって、

まさはる君にも挨拶が出来ました。



20160825-3.jpg



私たちは「ゆりパーク」の帰りだったので、まったくの偶然・・・、(手足泥だらけ!)

とっても嬉しかったです。 



20160825-2.jpg



「ワァ~まんまるフワフワ、暑そうだねぇ~!」 by 松本君 w(゚o゚)w



20160825-7.jpg



ハイ!今も相変わらず暑いですヨ~。 


松本君まさはる君、またいつか会えたらいいねぇ~! (*≧∀≦)ノ








ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT