un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふら散歩。。。。。


  3,2,1、キュー!


みなさん、こんにちは~!ふらなです。 (*^_^*)

今日は「小さな春」を探して、いつもの公園にやって来ました~。

それでは早速行ってみましょう。



20160229-7.jpg



まず最初にご紹介するのが、ここ「モグラ団地」・・・。

暖かくなると、、モグラさんも動きが活発になって、

土の浅いところにトンネルを掘るんですね。

だから小さなお山が、あちこちに出没中です。



20160229-6.jpg



続いて、足元をご覧下さ~い。 



20160229-5.jpg



こんな所に、かわいいお花が咲いてますヨ~。 



20160229-3.jpg



たぶん「芝桜」・・・ 

ひょっとしたら、シバザクラ?

ププッ、よく分かりましぇ~ん。



20160229-4.jpg



クンクン、食べちゃダメの部類ですね。 (^_^;)



20160229-9.jpg



さぁ~次は「梅の丘」です。 



20160229-10.jpg



紅い花が、やっと咲きはじめました。 



20160229-8.jpg



ここでは、マッタリするのがオススメです。

でもあまり長居すると、「置いて行くわよぉ~!」と、 (#゚Д゚)ドルァ!!

怒号が飛ぶので、ほどほどにして下さいね。



20160229-2.jpg



それでは最後に「記念撮影」です。

梅の花をバックに、笑顔でどうぞ!

カメラ目線をすると、ギャラリーから拍手がおこりますヨ。 



20160229-1.jpg



りぼふら地方の小さな春、いかがでしたでしょうか?

わたし的には、「食レポ」がなかったことが残念で堪りません。

次回はぜひ、「美味しい春」でお会いしたいと思います。

以上、りぼふらTVふらなリポーターがお届けいたしました。 
                           
                          (≧∇≦)ノバイバイ!!


  ハ~イ、カット!









ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT