un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪ 小学校以来の朝顔観察の日々 ♪


最近なにかと忙しく、

ブログの更新もままなりませんが・・・、 



20151026-1.jpg



りぼふらは、相変わらず元気に過ごしていマ~ス。  (≧∇≦)ノ



20151026-7.jpg



「もう10月も終わるのかぁ・・・。」 ~



20151026-6.jpg



今朝母が、庭の朝顔を見ながらつぶやきました。 (o´_`o)。o○



20151026-2.jpg



父が亡くなってから、外に出ることが少なくなった母は、

この朝顔を見ることが、唯一の楽しみ・・・。 



20151026-3.jpg



暑かったあの日から・・・、

初霜が降った今もなお、上を向いて咲き誇る花に、

気力をもらっているのかも知れません。 +.(*'v`*)+



20151026-4.jpg



そうそう、朝顔って「秋」の季語なんですね。 

全然知りませんでした。



20151026-5.jpg



朝顔・・・、

今年の秋は紅葉以上に、私の記憶に残りそうです。 








ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村

| 未分類 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT