un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯磨きガンバ!!


アッ、そうだ!向日葵・・・。  



20150826-4.jpg



何かと忙しくて、すっかり忘れていました。

お天気はグズグズだけど、取り合えずレッツ・GO~! 



20150826-6.jpg



ワ~イ、咲いてる、咲いてる!  \(≧∇≦)/



20150826-7.jpg



と言うか、遅過ぎ・・・?

あ~ん、ガックシです。 (o´_`o)



20150826-2.jpg



でも、かわいいあの子に会えました。 (*^〇^*)ノ



20150826-3.jpg



グレートピレニーズのラスクくん。

すぐお隣に、子爵の別荘と雰囲気が似た建物があるのですが、

そこがラスクくんのお家です。

だからここに来ると、かなりの確率で、

ラスクくんと、お姉ちゃん犬のシフォンちゃんに出会えます。 



20150826-5.jpg



ただし、飼い主さんは歯医者さんなので、

診療時間外限定ですヨ~。

「ボクも看板犬してマ~ス!」 by 輝く白い歯のラスク   (*´ェ`*)゚



20150826-1.jpg



ラスクくんに会った帰り道は・・・、

妙にりぼふらの歯が気になるかあさんです。(「ア~ンしてみて!」)

やっぱり、ワンコも歯が命よね~! (^_^;)









ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT