un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一休さ~ん。。。oO


早朝のアウトレットなら、

少しは涼しいかなぁ~と思って来たのに・・・。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



20150728-1.jpg



とんでもはっぷんでした~。 (゚д゚;)



20150728-6.jpg



アッ、この言葉知ってますかぁ~ 

今回勇気を出して使ってみましたが、

きっと死語ですよね。(化石かも?)



20150728-7.jpg



日本語の「とんでもない」

英語の「never happen」の合成語なんですって・・・。

1950年代に流行ったそうですヨ。

もちろん私は生まれてませーん! +.(*'v`*)+



20150728-5.jpg



さぁ~それでは、爆走タイムスタートです。 

飛んでも8分、歩いて10分~ッ!(これも死語ネ!)



20150728-2.jpg



ハァ~暑ちぃ・・・。 (*´Д`)ハァハァ



20150728-3.jpg



お水を飲んで、休憩しましょ~う。 



20150728-4.jpg



夏のお散歩は、ムリをしないのがモットーです。

ひと休み、ひと休み・・・。 o(≧∇≦)oよい一日を~! 











ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT