un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショックです。。。


「山は最高~ッ!」なんて、

前回の記事で書いてしまいましたが・・・、

その直後に、「御嶽山噴火」のニュースが飛び込んできました。



20140927-1.jpg



たくさんの犠牲者が出たとのこと・・・、

とても胸が痛みます。



20140927-5.jpg



実はこの一報を聞いたのも、

那須岳から帰る車の中です。

山は紅葉シーズンがはじまって・・・、

お天気に恵まれたこの日も、朝から観光客でいっぱいでした。



20140927-2.jpg



「茶臼岳」は活火山です。

この山も近い将来、噴火することがあるのでしょうか?

しかも何の前兆もなかったら・・・?

今日みたいに遊びに行っていたら・・・?

すごく怖いことだと思います。



20140927-3.jpg



自然の中に身を置くことは、心が癒される反面、

常に危険と隣り合わせだということ・・・、

改めて痛感させられました。



20140927-4.jpg



振り返って仰ぎ見る「茶臼岳」は、

いつもと変わらず穏やかです。

どうぞこのまま静かでありますように・・・。 








ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT