un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待ハズレて怒り心頭 !!


涼を求めて「日光」へ・・・。 



20140731-1.jpg



まずは「竜頭の滝」です。



20140731-12.jpg



一番の近道!(後の体力温存のために)

お茶屋さんの通路を7歩。。。。。。。 



20140731-3.jpg



すぐ目の前に滝が望めます。



20140731-2.jpg



とっても、お手軽で~す! 



20140731-8.jpg



さあ~本来の目的地、「中禅寺湖」・・・。



20140731-9.jpg



駐車場から、延々山道を歩いて、

湖畔にある「イタリア大使館別荘記念公園」にやって来ました~。

この日は、日光でも最高気温をマーク。

避暑地なのに、あれれ(?)な猛暑です。

すでに汗ダク、ヘトヘト・・・。 



20140731-10.jpg



「ワァ~素晴らしい眺め!

 心地よい風が、ほてった身体を癒してくれマ~ス。」
 



20140731-13.jpg



って、ここにいる人は絶対思っているでしょうね。



20140731-4.jpg



残念ながら、建物内はワンコNG! 



20140731-5.jpg



エッ、うそぉ~!

りぼふらと一緒に、お茶出来るって聞いていたのに・・・。

だれかさんのニセ情報に騙されました。 

外は暑くて暑くて、もうこれ以上耐えられませ~ん。

りぼふらに水分補給をさせて、(人間はナシよ!)

来た道を泣きながら、また延々と戻りました~。(帰りは上り坂です) 



20140731-6.jpg



「あのぉ~キレていいですか・・・?」 by かあさん 








ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT