un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4年に一度の巨大サッカーボール


「田んぼアート」を見に行きました~。 

受付で必ず言われる事・・・。

「見晴台のてっぺんに行くまで、 絶対見ないでね!」

ハ~イ!ガッテンです。

ワクワクしながら、階段を上り、

それでは、いち、にぃ~の、さ~ん! 



20140630-2.jpg



ワ~イ! \(^o^)/

栃木県のマスコットキャラクター「とちまるくん」と、

大田原市のゆるキャラ「与一くん」です。

アッ、そしてお隣にもうひとつ・・・?



20140630-3.jpg



本年度限定バージョン!

W杯ブラジル大会を応援するサッカーボールです。 

公式球の模様が、見事に再現されていますヨ~。

こちらの田んぼアートは、今年で4回目・・・。

東北大震災の被災者を勇気づけようと、

個人の農家さんが始めました。

今回は地元の高校生もお手伝いしたそうです。

きっと田植えの頃は、Wカップへの期待で、

盛り上がっていたでしょうね。 



20140630-1.jpg



でも結果は・・・、

予選リーグ敗退で終わってしまいました。 (>_<)

フゥ~、黄金色に輝く 米俵 優勝トロフィーへの道は、

長く厳しそうです。

ガンバレ~、日本! 








ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT