un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごはんの時も一緒がイイねぇ~♪


那須街道沿いのお蕎麦屋さんです。 



20140529-1.jpg



アハッ!

呼び込みのバイトではありませ~ん。 



20140529-2.jpg



席が空くのを待っているのです。

こちらは、店内ペットOKのお店・・・。 

ワンちゃん連れの方が、何組もスタンバってます。



20140529-3.jpg



でも中を覗くと、ガラガラなんですけど・・・。 



20140529-5.jpg



それもそのはず!

ペット可のスペースは、土間のテーブル席のみ・・・。

こちらは、満杯ですヨ。 



20140529-4.jpg



気温が上がると、「涼しい所でご飯が食べたい!」

「ワンコを休ませてあげたい。」

そう思うのは、みな同じ・・・。

屋根アリ冷房アリのお店が混み合うのも、

仕方がないことですね。 



20140529-6.jpg



ワンコに優しいと言われる那須でも、

お店探しには、結構苦労します。

那須にお越しの際は・・・、

どんなお店にも対応できるように、

カートまたはカフェマット、

そして、忍耐力 を持参されることをおススメします。 







ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT