un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒヤヒヤ(汗)・・・陶器市


みなさ~ん、GWはいかがお過ごしですか?

わが家は、9日間の大型連休・・・。 

「どこか遠くに行きたいなぁ~!」と思っていたのですが、

ある事がネックになって、断念しました。 (>_<)

それは、ふらなのワクチン・狂犬病予防注射です。

現在、健康上の理由で免除されているのですが、

やはり接種証明書がないと、宿泊できないようで・・・。

だから、今回は 「遊・近・長」 で楽しむつもりです。 



20140430-4.jpg



と言うことで・・・。

まずは、「益子陶器市」 にやって来ました~。 



20140430-1.jpg



平日にもかかわらず、すごい人です。 

この陶器市は、春と秋に開催されるのですが、

2回合わせて、60万人が訪れるそうですヨ。



20140430-2.jpg



一日掛けて、ゆっくり見たいところですが、

ワンコ連れには、ちょっとムリ!

特に暴走ふらなは、大変危険です。 

芝の休憩所で、一人がりぼふらと待っている間に、

一人が見て回る、そんな感じがいいかも~。

とうさんは、すぐに気に入った物を見つけて購入。

トホホホ、かあさんは収穫なしで~す。



20140430-3.jpg



たぬきと一体化する、りぼん・・・。 

陶器市は、退屈だったかなぁ~?









ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT