un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年一番考えたこと・・・。


2013年の幕開けは・・・、

「ふらなの病気」という最悪なものでした。

獣医さんに何度も 言われた、「覚悟して下さい!」

心まで凍りついたことを思い出します。

幸い奇跡的に回復し、

こうして元気に、年末を迎えることが出来ました。



20131228-2.jpg



犬と暮らせば、いつかは最期を看取らなければいけません。

そんな漠然とした覚悟はありますが・・・。

でもそれは、もっとズ~ッと先のこと。

今はまだ全然ダメです。

もっともっと共に生きなくちゃ!

春は桜吹雪の中を歩き、夏は暑さにバテバテになって、

秋は紅葉前線を追いかけ、冬は白い息を吐きながら

「寒いね~!」って・・・。

そんな四季を何度も繰り返して、たくさん思い出を残せば、

その日を後悔なく迎えられるのかも知れません。(それでも、やっぱりムリかなぁ~。)



20131228-1.jpg



覚悟・・・。

「神様、弱く情けない自分に、

 どうぞこの言葉を投げかけないで下さい。」

これからもそう願いながら、りぼふらの大切な時間を

共に楽しく歩んでいきたいと思います。

明日も明後日も、次の日も・・・。


今年も暖かい応援ありがとうございました。

みなさま、どうぞよいお年を・・・。 









ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT