un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっぽけな幸せ自慢 !?


季節は3歩進んで、2歩下がる・・・テネ。

ちょっと涼しくなったと思ったら、

また猛暑が戻って来ました~。 



20130829-6.jpg



陽射しも、まだまだ厳しいです。 



20130829-8.jpg



「眩しくて、目が開けられましぇ~ん!」 by りぼん&ふらな 



20130829-5.jpg



日陰を求めて、移動中・・・。



20130829-7.jpg



アッ、いいトコ見~つけた!

「石の上にも三年・・・」なんて言わないから、

せめて3秒我慢してね、ふらタ~ン! 

さあ~、冷気(?)を満タンにチャージしたら、

お待ちかねの爆走タイム!



20130829-3.jpg



ヒャホ~! 

ふらな、笑顔で弾けてマ~ス。

アレッ!ひょっとして重くなった?

「毛が増えたせいですヨ~!」 by ふらな 



20130829-4.jpg



空は青く、空気はウマイ!

それで、りぼふらが元気なら、

もう何も言うことはありませ~ん。

こんな取るに足らない日々が、今はとっても愛おしくて・・・。

行く夏に、ささやかな幸せを噛みしめています。









ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT