un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りぼんオブジェになる!?


りぼんを連れて、東京下町巡り・・・。 

まずは早朝の「上野恩賜公園」で~す。 



20130731-1.jpg



アチィ~! 

恐るべし都会の暑さ・・・。



20130731-2.jpg



もう飛び込んじゃえ! 



20130731-3.jpg



な~んて言える訳もなく、ひたすら我慢・・・。

でもワンちゃんに、水遊びをさせている人がいましたヨ。 



20130731-4.jpg



あれ~?

どこかで見覚えがあるような・・・。 



20130731-5.jpg



アッ、ひょっとして「林家正蔵師匠」ですかぁ? 

愛犬のころねちゃんを小川に入れていました。

大型犬らしく、豪快な水しぶき・・・。

私たちもクールダウンした~い!

水辺を求めて、歩みを進めます。 



20130731-6.jpg



都会の真ん中の天然池・・・。(全然涼しくないけど) 



20130731-7.jpg



やっぱり蓮の花は早起きですね。 



20130731-8.jpg



ここには、ユニークな石碑がたくさんあります。 



20130731-9.jpg



ちょっとネタバレ・・・。

とうさんが中腰になって、りぼんを持ち上げてマ~ス。 



20130731-10.jpg



すると「写真いいですかぁ~?」と、

次から次へと人が集まって来て、撮影会が始まってしまいました。 

時々とうさんが「まだ~?」と目配せしますが、

首を振るかあさん!

こんな時って、止めたくても止められませんね。 

アハッ、とうさんは膝も腕もガクガクだったらしい・・・。 



20130731-11.jpg



りぼんもグ~ッタリ。

「正蔵師匠、お互い人気者は辛いですね。」 by りぼん 

お後がよろしいようで・・・。  









ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT