un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目指せ地球一周4万㎞~☆


梅雨の晴れ間は、真夏と同じ! 

暑さ対策と、UVケアは抜かりなく・・・。



20130629-3.jpg



ジャ~ン! 

私のフル装備です。

それではお散歩に、レッツ・GO~! 



20130629-1.jpg



オッ・トッ・ト! 

カメラ が無い!(玄関先で気づいたので、セーフ)



20130629-4.jpg



ホントにヤ~ネェ! 

最近、いつも何かを忘れちゃう・・・。



20130629-2.jpg



「ハイ! なるべく気をつけたいと思います。」 by かあさん



皆さんは一日どのくらいお散歩してますか?
私は朝と夕、それぞれ1時間程歩きます。
合計2時間、エ~ッと距離にすると・・・。
一般的には「1時間4㎞」と言われていますね。
私の場合は寄り道散歩なので、もっと少ないかなぁ~。
それでも結構歩いていますよネ!
この調子で頑張れば、いつか地球一周できるかしらン・・・? 
        (ところで地球一周って何キロ?) 







ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ペットのおうち

| 未分類 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT