un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday 梅雨~♪


朝鮮時代 を旅している間に、(韓ドラの話で~す)

梅雨入りしちゃいました~。 



kako-JwAaGEahjiDmNyPF_convert_20130529201637.jpg



早やッ! 

まだ5月なのに・・・。



kako-LcE0UcEd7kBlVvhR_convert_20130529201554.jpg



「今年の梅雨の特徴は、メリハリがあって

 ガ~ッと降っては、カラッと晴れます。」 by アマタツ気象予報士 



kako-jAesAXZvtIi20NlC_convert_20130529201703.jpg



ヘェ~!そういう梅雨なら大歓迎。

出来るものなら、

そのメリハリが、数時間単位で訪れますように・・・。

だって毎日お散歩に行きたいモ~ン。 



kako-dzjWvdaAIdaVynQg_convert_20130529201804.jpg



実は、それには深い(?)ワケが・・・。

大きな声では言えませんが、「りぼんのおトイレ事情」があるのです。

完全外派ではありませんが、

だけは、家の中で絶対にしまセン。

限界ギリギリまで我慢!

その限界がどこなのか、ちょっと実証はできませんが、

以前の大雨では、3日は軽くクリアーしてました。 



kako-6zPCF7Vufn5mdKkL_convert_20130529202400.jpg



その時はさすがに心配になって、

ドシャ降りの雨の中をお散歩に出ましたが・・・。 

「大は外!」(鬼は外みたい・・・)

これだけは譲れない、りぼんのこだわりです。



kako-57w9627VVhB9aGdk_convert_20130529202134.jpg



その点ふらなは、のん気なもんです。 



kako-UnEUSy5g2bisAG0a_convert_20130529201433.jpg



「したい時がする時ヨ~!」 by ふらな 



kako-YGTIU4GZdvz21WlJ_convert_20130529201312.jpg



正解!

ムフッ、大らかな性格です。 



kako-cmJ1P6xMmJEXMgXl_convert_20130529212103.jpg



ただ、これにはりぼんが黙っていません。 

ふらなが家の中でをすると、ブ~イング!(W大)

用を足している間、ズ~ッと吠えまくり・・・。 

ふらなもりぼんに叱られて、ヤリ難そう。

最近はりぼんに隠れておトイレ

逃げながらおトイレ、キャ~ッ! 



kako-nkvZx5VXUHEFEhf0_convert_20130529201529.jpg



トホホホ、これがわが家の目下の悩みです。 (お恥ずかしい・・・) 



kako-GACzp3UJXak1PQUN_convert_20130529201735.jpg



「オ~イ、りぼん!

 自分はともかく、ふらなにまで強要するのはやめなサ~イ!!」 

                         by とうさん&かあさん 








ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT