un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名前がふらなだけに・・・!?


みなさ~ん! GWはいかがお過ごしですか? 



kako-Ux0rOU3k3b8CVcXT_convert_20130429161707.jpg



わが家はふらなの体調のこともあり、

遠出はせず、近場で自然と戯れております・・・。 



kako-jIZrK9MF9xjq4I94_convert_20130429161816.jpg



車で30分程の河川敷公園です。 



kako-HFPoarcU0sVef5WC_convert_20130429162012.jpg



木々の緑がとてもさわやかで~す。

暑くもなく寒くもなく、

今の時期が、お散歩にはちょうどいいですね。  



kako-d7IGy13JzmTyGTMO_convert_20130429162043.jpg



アッ、見ッケ!

もみじのお花です。 

「エ~ッ、もみじって花が咲くの~!」と思われました?

花だけじゃなく、実もなるんですヨ。

そして、その実にはプロペラがあって、

風に乗り、遠くまで飛んで行きます。

かわいいタケコプター、ぜひ探してみてくださいね。



kako-zqoHSntLtiMPVp0E_convert_20130429161604.jpg



さて、脱線はこのくらいにして・・・。

お待ちかねのフリータイムです。

キョロキョロ、休日だというのにだれもいませんね。 

このロケーション、ふたり占めでいいですか?

いぃ~んです。

プチ贅沢、ごっさんです。 



kako-3RPLXft8gOIGCfOm_convert_20130429162107.jpg



最近のふらなのお散歩は、カートなしの抱っこ時々。

体力もずい分付いてきました。

引っ張り癖も復活!(これは困ったちゃんですが・・・)

リードから伝わる鼓動が、とても力強く感じます。 



kako-Hxha3PkxmDnVc88P_convert_20130429161841.jpg



今はお散歩が楽しくて、終始ルンル。

あっちにダ~ッと走って、こっちにダ~ッ! 

あの暴走娘が帰って来ました~。

ウン?静かだなぁと思うと、草食べてるし・・・。 



kako-MAvtxjIMlLNQdr6m_convert_20130429161752.jpg



「ふら~ッ、フラフラしなぁ~ぃ!」

静かな公園に、かあさんの叫び声が空しく響きます。

トホホホ・・・。 








ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT