un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手のひらサイズの幸せ


「愚か者は幸福がどこか遠いところにあると思い込んでいる。
 
 利口者は幸福を足元に育てる・・・。」
                  
                 by ジェームズ・オッペンハイム 



IMG_2324縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130329102024



この本から抜粋しました~。(上の写真も真似っこです) 



IMG_2336縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130329102443



「人生はワンチャンス!」 水野敬也+長沼直樹 (文響社)
    
        ー犬が教えてくれる大切なことー

ワンちゃんの可愛い写真と共に、

「仕事」も「遊び」も楽しくなる方法が、たくさん載ってます。

久し振りにビビッときた本です。 



DSC08502縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130329103502



誰ですかぁ~?

ふらなのことを「ヒナ鳥」って呼ぶ人は・・・。 



DSC08518縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130329104244



とうさん曰く・・・。

「どうせビションカットできないのなら、

 モヒカンとか、冒険してみればいいのに!」

エェ~、それはちょっと。 

でも、春だし・ハゲ薄毛だし・・・。 



DSC08651縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130329104141



思い切って、被ってみました。

フードですヨ、お間違えの無いように・・・。

「風呂上がりのおばさんみたい!」 by とうさん

不評につき、3分でイメチェン終了! 



DSC08332縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130329102842



こんなことを真剣にやっている私たち夫婦は・・・?

ハイ、十分に幸せです。(笑) 



DSC08771縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130329102608



幸せに大きいも小さいもありません。

それに気づくか気づかないか・・・。

それだけだと思います。 









ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT