un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォア~ッ、りぼふらが飛びマ~ス!


スポーツの秋~! 



IMG_8220縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120924090753



テニスコートには、たくさんの人が・・・。 

またブーム、来てますかぁ~?

「女子大生=テニス」なんていう流行に踊らされ、

ちょっとだけかじったことがありますが、

全然続きませんでした。



IMG_8216縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120924091622



「継続は力なり」・・・。

彼の背中にグッときました~! 



IMG_8192縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120924091924



以前、ゴルフを薦められたことがあります。 

年をとってもできるし、夫婦で楽しめるからって・・・。

「ハ~イ!」なんて返事をしたけれど、

結局やりませんでした。これからも多分やらないなぁ~。

わが家はもっぱらお散歩だけです。 



DSC02352縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120924090331



でも、グリーンを歩くのは同じでしょう。

ボールじゃないけど、りぼふらもカッ飛びしてるしネ! 



kako-Wd9vcqEBbI0VhYVy.jpg

kako-nkXipuJLZOsoQajd.jpg







ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT