un・deux・ビション

愛犬ビションフリーゼとの、何気ない毎日を綴ります。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日~森の中~白クマに出会った ♪


久々登場、子爵の別荘で~す。 



DSC00107縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120727195355



ひまわり畑は、ただ今生育中・・・。 

早く大きくな~れ!



DSC00165縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120728213230



アッ、いたいた! 

ここに来ると、かなりの確率で出会えます。



繧ー繝ャ繝シ繝医ヴ繝ャ繝九・繧コ_convert_20120727205850



すぐ近くの歯科医院の看板犬で~す。 



DSC00187縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120727200404



グレートピレニーズの「シフォンちゃん」

セラピー犬として活躍しています。

治療を怖がる患者さんを自分で察知して、

そっと寄り添う優しいワンちゃんです。 



DSC00186縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120727200251



「ラスクくん」

まだまだやんちゃ坊主。

パパさんが「帰えろぉ~!」と言うと、

ひっくり返って徹底抗戦、ダダをこねる姿がキュートです。 



DSC00098縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120727195923



この子たち、結構な迫力です。 

りぼふらの反応は・・・?

りぼんは一定の距離を保って、ガン見!

これ以上近づかないでオーラを発散しています。

特にラスクくんに対しては強気。

年下の男の子には厳しいのヨ~。 



DSC00202縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120727200605



ふらなは、コロ~ンと降参ポーズ!

強い物には巻かれちゃえ~。

負けるが勝ちがモットーです。 



DSC00191縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120727202832



でも安全圏に逃げ込むと、急に文句ブ~ブゥ~。

「今日はこれくらいで勘弁しといてあげるぅ~!」 by ふらな 









    【ぴのちゃん里親募集中】
1616[1]_convert_20120728091734

お問い合わせは「☆ ゆるゆる わん る~む ☆」まで 






ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 未分類 | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT